アリス商店

アリスの雑記帳

第11回アリスイベント準備会

ということでゲーム内でも告知しましたが第11回アリスイベントの準備を始めました。

 

今回は奮発して旧財団資金の約20%を投入して

いつもの3倍近い予算で活性化を促進させます。

 

最近課金してないのでアリス商店からは、現時点では支出してないんですが

拠点開放と狩りアイテムをいろいろ買い込んで育成支援の方向性に血盟資金を投入予定です。

 

そういえば今日はレモン血盟内イベントで宝探しをやってました

アソペというアイテムを集めてくると景品がもらえるという

あれ、なんかデジャブを感じる・・・・・

f:id:tououtei:20190813010821j:plain

 

ということで適当にうろうろしておりました。

さてアリスイベントのイベント内容はほぼ白紙です

まず移動者が不利にならないように、という大前提のもとルールを考えてもらわなければなりません。

必要に応じてスタッフの配置・役割も決めなばなりませんし

それに大人数参加のゲームでグダるのはご法度になるため

極力短時間で目的を達成しなければなりませんからね。

 

まぁ企画書を提出してくるのを気長に待ちましょう

最悪私が企画書作るかもしれませんが