アリス商店

アリスの雑記帳

サーバー移動

ということでサーバー移動の告知が出ましたね

6月にパプリオンサーバーが事実上の消滅をしたので

引退防止のために6月下旬には発表するだろうと思っていたのですが、、、完全に勝機(商機)を逸してませんかね・・・・?

まぁその間にこつこつ他サーバーにお邪魔して綿密に調整することが出来ましたが

 

リンドビオルサーバーが名誉ある地位を占有せしめんとする」

 

我が悲願の達成のためにも、今回も頑張っていきましょう。

ということで、いつもどおり協賛血盟を募ります

今回のイベントはいままでの最大級で行こうかと思います

せっかくなので旧財団資金も投入しましょう。