アリス商店

アリスの雑記帳

アリス商店バイト

いいお給料を払えばいい社員が来るのは自明の理なのです

アリス商店は給与に手抜きはありません。

 

f:id:tououtei:20180723023803j:plain

 

大罪アガシオン5個50Gで売ってあげましたが

手持ちがないということで仕事を紹介します

 

f:id:tououtei:20180723023855j:plain

 

アリス商店のバイトは非常に高額ですよ!

なんと50Gのアルバイトです!!

さて気になるお仕事の内容ですが

とっても簡単

 

f:id:tououtei:20180723024010j:plain

 

ギランで素材を買って

アップグレードするだけの

簡単なお仕事です

 

f:id:tououtei:20180723024142j:plain

ちゃんと経費も請求できる優秀なアルバイトです。

(ちなみに上記のはLv4までの経費、Lv5図は私しかもってないので)

もちろん全額支給します。

 

そういえば名声アルバイト部も結構ハイスピードで稼いでくれています

というか名声は1週間で18~20クエの上限がありますが

なぜかメンテ開け直後に全員MAXなんですが、働きすぎではないでしょうか?

給与を上げてもいいかな、これだと。

Lv2以上になると名声値もかなり必要になってくるので

バイト料を倍額しようかと思います。

またバイトを20人まで雇えるのでまた募集しますかね。