アリス商店

アリスの雑記帳

仕事の間に・・・

なんかいろいろ一悶着あったようですね

 

現状では、中立規定そのものは守れたようなので良かったですが、この手法ではいずれ不本意ながら中立を物理的に守れないという懸念について改めて財団の中立姿勢をお約束することをAnH同盟主NOAちゃん氏に表明したところ、今度の財団関係者主催レイドにおいて寛大にも同様の手法の際において関与を否定し血盟戦布告の条件としないことについてお約束を頂きました。

 

本来会話内容の公開は信用問題ではありますが

特別なご厚意により公開を許可いただきました

f:id:tououtei:20180713000708j:plain

 

さて、最近はなりすまし、空布告という

手法が横行しているのは美しくないですね、、、、、

 

ということでAxis血盟主朧氏とも会談、同意見でした。やはり血盟戦血盟出身同士ということで戦い方に美学を求めるところは職業病なのでしょうかね?(とはいえ、あの3桁以上の敵対との血盟戦の日々を送れるほど私も元気ではないのですが)

どうも朧氏いわく、一連の事件に思うところがあるらしく、期が熟した際には協力していただけることになりました。リンド鯖の発展の目標にさらに一歩前進した気がします。

 

そういえばイベントのアガシオンってみんさんどうなんですかね?

能力だけ見ると非常に優秀な気もしますし、以後複数スロットになったときを考えると相当強そうですね。