アリス商店

アリスの雑記帳

第2回 停戦協議

 

 

ということで第2回停戦協議を実施しました

f:id:tououtei:20180910023657j:plain

あ、言葉の定義をしてなかったので私が使う定義を統一しておきます

本来の意味と違うんですが以下の意味で使います

 

休戦:停戦協議中の戦闘中止状態

   停戦が実現せず(交渉決裂)停戦協議が終了次第血盟戦が再開される

 

停戦:終戦条件が確定して両者が同意した時点

   終戦条件の不履行により血盟戦は再開される

 

終戦終戦条件を完全遂行完了した状態

   血盟戦理由が完全になくなった状態

 

第1回の条件提示を終えて

今回の停戦協議においては、両陣営から「交渉決裂の可能性はない」

ということで両陣営最終的には停戦実現に向けて協議に入ることを確認しました。

 

終戦条件の75%は概ね私の仲裁案を採用してもらっており

細部の内容や時期的な調整になります。

(仲裁案が75%も採用されるってあまり介入しすぎではないか・・・・?)

また停戦後→終戦(条件完全履行完了)の概ねの期限も重要な問題ですしね

一般野良としては終戦の時期は特に重要な問題ではないですが

今後鯖移動とかいろいろ情報があるのであまり冗長にも出来ないところですね。